sautet
http://eigature2.blog28.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
9 lives 美しい人
2007-04-22 Sun 22:46
9LIVES
9人の女性達の
9つの人生

サンドラ
女囚刑務所で模範囚を目指す
一人娘との面会を唯一の支えにして

ダイアナ
結婚し妊娠中
スーパーで買い物中に昔の恋人に出会い
その再会に心揺さぶられる

ホリー・・・

*続きは追伸をご覧ください↓

ホリー
思いつめた様子で何年か振りに実家へ帰宅
妹との再会 昔の記憶
父親に対する激しい憤りが溢れ出す

ソニア
恋人と二人
お金持ちになった友人宅を訪問
順調に行かない自分達の行く末が露呈される

サマンサ
事故で車椅子生活の父
介護に疲れる母
優しい家族 心優しい優秀な
前途ある少女の心
ローナ
別れた夫が再婚した女性が自殺し
お葬式へ向かう
すれ違う人たちからの無言の圧力
あなたのせいよ、

ルース
サマンサの母親 介護に疲れる主婦
幸せな家庭ではあるけれど
満たされない気持ちの行き場を探す

カミール
乳がんの手術に臨む
乳房を失う女性の不安
それを見守る病室の夫

マギー
一年に一度
墓地へと足を運ぶ
そこにはいつも一人ではなく
たった二人の時間が流れる

ショートストーリーが9つ
一つ一つが人生の一部分
その一部分を見ただけで
見事にその人物像が浮かび上がる

彼女はきっとこんな気持ちを抱えてきた
彼女はきっとこんな願いを抱いてきた
彼女はきっと 彼女はきっと
そう想像してやまない

個人的に共感でき
心をぐっと揺さぶられたのは
ダイアナ
サマンサ
そして グレンクロースの名演が一際素晴らしい
マギー

人生は二つとして同じものがなく
それゆえに尊い
別窓 | その他(ハリウッド・ミニシアター) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<TEA WITH MUSSOLINI  ムッソリーニとお茶を | 映画徒然 | 24 HEURES DE LA VIE D'UNE FEMME 秘密は誰かに話すもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 映画徒然 |
▼フランス映画通信
フランス映画通信

copyright © 2006 映画徒然 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
